人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑閣下用弓ゲッツ

日課の酸ダンジョン
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_14382420.jpg

なんか今回わヘンなラグで死亡。
緑閣下がワープしてくる。
こんなんアリかと思うぐらい・・・。
回線が悪いのか。PCが悪いのか原因不明・・・。
この前PCん中整理したからPCが問題でないと思うんだけどね。
んで肝臓とスライム鍵ゲッツして酸ボスにゴー
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_1442303.jpg

ラグもなくて順調。
今回わ幸運剣をルーンブレードでやってみたのだが、両手持ちとマナリしかついてないので死亡確率あがる。死ななかったけど、今までの幸運剣と持ちかえでやらんとツラい。
戦利品わ・・・。
聞くな。いつも通りだ。
2周目
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_1446112.jpg

1周目と同じような展開。
ラグもなくやりやすい。
戦利品
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_14471216.jpg

久々の酸ドラ!!!
最近なんも出てなかったからまぢでうれしい。
酸ドラの他に
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_1449314.jpg

BOWマニアな俺にわうれしいプロパ。
強化してみる。
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_145151.jpg

見事成功。
これで緑閣下がこれひとつで出来るようになったな。
SPMのパラブロとモータルの組み合わせわ、モンス戦でも使えるからスキなんです。
あとリピボウも強化してみた。速度ナシのヤツ
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_14535342.jpg

リピボウって、俺いっこしか使ったコトないから使えるのかどうか不明。
パパ用の悪魔特攻マナリスタリ付き武器ダメ無しってヤツ。
速度が元々早いから+10ぐらいでも使えるんかなー。
基本ダメが低いから、そんなにダメが入らんと思うんだけどね。

強化も終わって、あとわいろんなキャラの名誉上げやってまスたとさ。
緑閣下用弓ゲッツ_f0166242_14574664.jpg












©2008 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2008-10-18 14:57 | uo日記