人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベドラムにハマったようだ

実家からの電話で起床。
んでだらだら午前中を過ごす。
昼ぐらいからイン。足がベドラムに向く。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_2371716.jpg

鍵集めもなんとなく慣れてきてやりやすくなった。
練習のつもりで来たんだけど鍵が揃ったので嫁誘ってボスにゴー。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_2385077.jpg

やぱ速度が早い弓が欲しい。
やってるコト自体わラクなんだけどね。ドラが頑張ってくれているからなんだがw
ボス戦利品
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23112973.jpg

まーこんなモンです。

んで酸ボスやりたくなって酸ダンジョン緑閣下エリアへ。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23123817.jpg

最初の1匹だけ順調。
このアト一瞬のラグで死亡してた。
戻ってきてみると待ちのヒトたちがモリモリ緑閣下狩ってた。
何回回すんだかっていうぐらい倒してたな。
んで俺の番。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23143416.jpg

名誉とるつもりがツッコミすぎて死亡。
なんだかなぁー。
蘇生して緑閣下倒してスライム鍵もさっくりとれる。
おし、ボス戦だ。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23163065.jpg

ソロわやぱおもろい。
戦利品
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23192063.jpg

もう慣れっこだ。ゴミ箱上等!!!
2周目
ベドラムにハマったようだ_f0166242_2320185.jpg

なんだかなかなか張りつけないんだけど・・・。
そーこーしてるウチに
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23211576.jpg

一瞬で決められた。
これだから酸ボスわ・・・。
まー死んだコトをぐだぐだ言ってもしょうがないので自己蘇生使って復帰する。
なんだか後ろで、嫁がPCの前でチクショー連発してるんだが・・・。
戦利品
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23234765.jpg

MAFで冠がでたぐらいだ。

嫁がチクショー言ってたのわ、ソロでていまでベドラムやってたのだ。
なんでも、鍵貰ったし俺が酸ボスやってて終わりそうに無いからソロってみたらすぃ。
結果、敢え無く撃沈。
死体回収成功した瞬間倒されたぽい。
初めてのソロなんだから教訓にしないとな。

晩飯食ってまったりしてたら嫁が
『ベドラムの鍵あるんだけど行く?』
と。
おし、リベンジ付き合うか。
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23283870.jpg

俺わまったり弓。嫁まったり包帯。
ホント安定さえすればあとわ時間の問題だけだな。
ベドラムが混んでる理由わコレだな。
戦利品
ベドラムにハマったようだ_f0166242_23303385.jpg

たいしたモンわなかったな。

パブ56問題。
派閥アイテムわ興味ないしアイテムスタックできる種類が増えることわいいコトだ。
だけど白豚がおわってしまうのわなんだかくやしい。
弓キャラわ霊話下げてネクロに振れば今までと変わらんと思うけど、ゆっきーキャラが問題だ。
下げられるスキルがタクしかないwww
元々イケイケの戦士でわなく、サポートメインでやってたので武器ダメとかあんましたいしたコトないんだよね。だから与ダメが減るとかなーり困るんだけど、仕様が変わるならしょうがないな。
レイス化とかのハナシもあるけど、張り付きの限界もあるので俺の中でわないな。
レイス化するんならていま戦士が向いてるかもね。
ドラ当てつつマナ吸いでイグノア連打。
って俺ていま戦士居ないしwww


パブ56問題わこれぐらいにして、ビックリしたのが俺以上に嫁がベドラムにハマったってコトだなwww










©2008 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2008-10-05 23:42 | 酸ボスソロ