人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのベドラム

MLが導入されて3年目?で初めてベドラムやりまスたよ。
導入されてスグの頃に、孤独スレの人達とベドラムのチャンピオンエリアに行って悲惨な目に遭ってからあそこわ足を踏み入れてわいけない場所だと・・・。
ゲロ鹿やワタアメがそりゃー極悪にみえまスたよ。
新たな刺激を求めてベドラムへ。
はじめてのベドラム_f0166242_1533819.jpg

鍵集めの方法すら知らない俺。
とりあえずネームドモンス倒せばいいんだな。
て考えてたのがすでに間違いで、おかげさまで荒れてしまった><
これ、横殴りでもよいから1匹に的絞って殴らんとタイヘンだ。
このトキに一緒に居たヒトすんません。
荒れたのわ俺のせいです><
でも、ヒトもすんごい多いのにわ驚いた。常時4人ぐらいがやってたし。
そんな中鍵モンスを殴る。
はじめてのベドラム_f0166242_1583995.jpg

嫁とタッグを組んで鍵モンス殴る。
俺戦士で嫁弓キャラ。
んで赤い馬にタコ殴りされる。
はじめてのベドラム_f0166242_1595818.jpg

いあーきっつい。
ここまで強いとわ思わなかった。
この赤いウマもML導入当初にやってたら、トラウマなってただろうな・・・。
んでなんとか巻物ゲッツ。
一体何回死んだかわからんよ・・・。
はじめてのベドラム_f0166242_231456.jpg

あとの2個わ嫁がもってる。
んでキャラを戦士→弓に変えてやってみることに。
ゲロ鹿ボスの酸のせいで戦士わムリだよな・・・。
はじめてのベドラム_f0166242_25618.jpg

弓キャラが入場クエやってなかったのでクエ受けて鍵入れの場所で待機。
少ししてゾロゾロとヒトが湧いてでてきた。
そうか、ここが出口に繋がってるのか。
んで鍵入れて入場アイテムを貰う。
はじめてのベドラム_f0166242_291151.jpg

いざボスエリアにゴー
はじめてのベドラム_f0166242_295476.jpg

俺がモンス引っ張るハメに・・・。
なんでこうなったかっていうと、嫁がヒリュウ当てて盾にしてやってたのだが野火を警戒してヒリュウの回復をGHでやってたのだ。
んで包帯巻きに変更したんだけどうっかりタゲ貰って死亡。
しょうがないので俺がボスをお散歩させながら攻撃。
これ、けっこうイケるな。
ボスの足が遅いので特殊攻撃の速度低下食らって徒歩になっても追いつかれない。
だけど、持ってった弓がいつも使ってるBOWだったから矢を撃つのが遅い遅い。
自己蘇生して即死亡した嫁が一旦外に出ようというので外に出て仕切りなおし。
再度中に入ってボスアタック。
はじめてのベドラム_f0166242_2164169.jpg

今度わ嫁の包帯巻きがうまくいって安定した。
安定したらアトわボスに死んでもらうダケだ。
はじめてのベドラム_f0166242_21838100.jpg

戦利品わ・・・。
んー、ゴミ箱でスた。初めてだったので幸運装備わ持参しなかったのだ。
これでピアレスボス全部行けた。
感想としてわ、木ボスみたいにザコ湧きがないのと、酸ボスより足が遅いので距離とるのがラク。
只、鍵集めに時間かかるだろうな・・・。
でもおもろかった。いろんな意味で刺激的。

骨ボールわ記念にもらって家のスミにこっそり置いておきまスた。
はじめてのベドラム_f0166242_2233258.jpg

いい弓ゲットできたらソロやってみるかな?









©2008 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2008-10-05 02:24 | uo日記