人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新デスパイスダンジョン攻略進まず

さっき、打ち込んだ文章が全部消えて灰になりかけてるgagaです。

目の調子わほとんど良くなってきてるんだけど、まだPCの文字読むのとか字を打つのがしんどい。
それとマウスの調子が悪いので中々インする気が出ない・・・。
リアルが目と転勤をひかえ時間取られてるっていうのが正直なトコロ。

新AFわいつの間にかバッグに収まってるな。
コレとか
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_2143617.jpg

コレとか
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_215710.jpg

色が濃いグレーとかカンベンしてくれ。
ガゴ用装備のが出やすい?

さて、新デスパオスダンジョン攻略なのだが
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_21154355.jpg

『んなモン、ダレかがアタックしてから自分のモンスぶつけたらいいだけだべ』
確かにそうだ。
でもそのダレが最初にアタックするかが問題で、ダレも行かないと
『やっぱり俺が行くべき?』
とか思ってしまう。
理想的なのわ
投擲ガゴでの理想形わ
①最初にウイスプの名誉取る。
②ウイスプと副官の距離を離す。
③副官にモンスを当てる。
④安全な場所から自分のモンスを回復しつつウイスプに攻撃。
なのだが実際にわ
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_21164687.jpg

ウイスプも副官も一緒にくっついてきてタゲ切れずに荒れる。だ。
タゲ切りPOT持参すればOKかもだが、なるべくこれ以外のやり方を見つけたい。
あとウイスプを何マスか空けて攻撃してるといつの間にか隣に居て転がされるなんてコトもある。
一緒になったヒトにわ申し訳ないが、ヘタクソがやっていると思って
『クソ投擲が!』
と罵ってもらってかまいませんw

ハナシ変わって、イラッとしたバグのハナシ。
経験あるヒトも居るかもだが、一定官界以上モンスが寄ってこない。
どういうコトかというと
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_21255739.jpg

こにお距離以上モンスのほうが寄ってこないのだ。
いろいろやってみたけど対処法ナシ。
んでこの状態のままボスエリアに飛ばされたのだが、誘導するのにも一苦労で、自モンスを画面外に出るまで距離をとっての誘導だ。
この間イライラしっぱなし。
いざボスに会せたら、タゲっているのに攻撃しない。
なんて役立たず。
こうなったらもう開放してやるしかないかも。

昨日善性エリアで声かけられた。
『つかまえるにわどうしたらいいんですか?』
と。
まぁ外に居るウイスプの発言だけじゃあわからんわな。
なのでオーブの取り方と攻撃性の切り替えを教えた。
新デスパイスダンジョン攻略進まず_f0166242_21333750.jpg

俺のヨボヨボアイで打った文章でちゃんと通じたかどうか不安だが・・・。
こんな最果てブログ見てないと思うが一言。
』調べれば親切に書いてあるトコロありますよ』
と。
会話したくないんじゃあなくて出来にくい状態だっていうのがもどかしい。


茄子のお新香オンラインになるかもだが、AFコンプするまでわ通ってみるよ。




©2012 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2012-09-12 21:39 | uo日記