人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフィンで人々を貧困から救え!

パブ74入ってからシェイム最下層で伝説のアーティファクトが出にくくなったような気がする。
でもマジックアイテムの最上級がゴロゴロ出るので、抽出すると以前に比べレリックの量が倍近く摂れるようになった。
開運装備とガゴ用装備が欲しくてやってるのにこっちわ中々出てくれない。
ガゴ装備といえば、アビスダンジョンの感情エリアで毎日1回わ回してる。
ガゴ用イヤリングが欲しくて。
んで久々にAF出たと思ったら
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13273165.jpg

んー
良いアイテムでわあるが、必要かと言われればそうでもない。

SAクラで遊んでて気づいたのだが、ガゴってけっこうデカかったんだな。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13292087.jpg

これじゃあ人間とかエルフ用の装備なんかちっさくて身に着けられないだろう。

パブ74で家の近所のロングダンジョンも強化されたみたいなので覗きに行ってみた。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_133125100.jpg

ダレもやってねー。
場所が広くないうえに、いろんな種類のモンスが居るからシェイムに比べるとやりづらい。
ナニが良いアイテム出すのかすら分らず数分でダンジョンを後にする。

それともうひとつ。
街の忠誠度を上げろってヤツ。
公式見ても説明がザックリすぎてまったくわからん。
いろいろ調べると、暴徒鎮圧と貧困に喘いでいる人々をたすけてやればよいと。
最初に街に居るガーディアンの横にある箱ダブクリで捕獲ロープをゲット。期限わ1時間。
んで暴徒が放火しまくっているからロープで捕まえてガーディアンのもとに連れて行く。
灰色ネームだから殺しても構わないとガーディアンも言っている。
まったくリアルでもブリタニアでも現状の生活に不満があるのわ一緒らしい。
暴徒を探しているとプロテスターっていう青ネームに会う。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13404193.jpg

この人たちが貧困にあえいでいるようなので、マフィンを与える。
1回で50個とか持っていかれるが、gpだと1000gpだしマフィン50個でも150gpか。
焼肉とかでも貰ってくれるから食べ物わ手に入りやすいモノと好みでいいだろう。
たまたま暴徒が放火する直前に出くわしたのだが、こいつ焼身自殺でもするのかって勢いでビックリした。
セリフを話したかと思ったらカウントダウンが始まりファイヤー!
画が撮れなかったので見たいヒトわ各自確認してくれ。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_1347029.jpg

放火されたら放火犯をガードまで連れて行って、その後消火とゴミの片付け。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13503410.jpg

消火わ炎ダブクリで消せる。
んでそろそろ飽きてきたなと思ったトコロで、町の忠誠度に変化が。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13513911.jpg

文字化けで分らん。
2Dクラで入りなおして確認してみる。
マフィンで人々を貧困から救え!_f0166242_13523379.jpg

何に憎まれているというのか・・・。
よそ者にわ冷たい。
街から信頼を得るということわムズカしいようだ。







©2012 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2012-02-04 13:54 | uo日記