人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェイムダンジョンに通ってみるとか

2BE赤ガゴに追い回されるのに疲れた。
シェイムダンジョンに通ってみるとか_f0166242_22555463.jpg

時間的なモノもあるんだけど、ボス沸きを少し中断してシェイムに通ってる。
目ぼしい場所わいつもダレかやっている状態みたいでヒトが居なくなったと思えば別のネームが見えたりしてるし。
なので俺わ、転がされまくってスキルが落ちたレッサーのトレーニングも兼ねてちまちまやってます。
シェイムダンジョンに通ってみるとか_f0166242_2259412.jpg

レリックになるアイテムが出やすいこともあり、棺桶からてけとーに回収しつつ殴り続ける。
んでこんなのが出る。
シェイムダンジョンに通ってみるとか_f0166242_231061.jpg

あとこんなのとか
シェイムダンジョンに通ってみるとか_f0166242_2312315.jpg

アーティファクトが出にくい。
伝説級なんてナニ倒せば出るんだか・・・。
マジックアイテムの最上級なんか、これが最上級?ってのが多いクセに。

あと家の近くでターキーが沸いてたのでヒィヒィ言いながら3匹倒してみた。
UOCartographerって便利だな。
シェイムダンジョンに通ってみるとか_f0166242_2352388.jpg

コレ無しにトレハンとか出来ないな。
ってかすっかりやり方忘れてて、動物学者のブラシを貰わなきゃあならんのを貰わずに現地に行ってみたりとか・・・。
地図だけじゃあダメなんだっけ?
まぁ大したモン出なかったけどね。

そんなこんなで相変わらず一人うおです。








©2011 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2011-11-29 23:10 | uo日記