人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原始リッチソロ

なんか閃くモノがあって原始リッチのソロに行ってみた。
ダレかやってるかもと不安を覚えつつ現地に向かう。
途中青キャラとすれ違う。
赤が乗っ取りでもやってんのか?
んで現地行ったなんも沸いてない。
おし、ソロやれるチャンスだ。
原始リッチソロ_f0166242_22534546.jpg

前わ白豚でやって苦労したので、白武士ならどうだろう?
レジが入ってるおかげか、2段階もわりかし苦労しないで済んだ。
でも油断してダークウイスプの集団んトコに突っ込んだら1秒で転がされる。
やぱネクロ魔法ヤバい。
んで3段階。
ここからがソロ初体験となるのだが、タゲ集めすぎると転がりそうになる。
武器が悪いせいかもだが、モンスtが固く感じる。
ちなみにこのトキに使ってる武器わ炎80%命中低下付きのRシミターなんだけどね。
4段階わドラ特効Rシミターでドリームレイスと骨ドレイクを狩る。
アンデッドタリスマンがあるからこれ1本で両方イケる。
ドリームレイスの複数タゲもらわないように殴るのでタイヘンだ。
そんなこんなでボス登場。
白豚のトキも感じたが、ボス自体わ強くない。
張り付きに弱いこのキャラでも余裕。
んで討伐成功。
原始リッチソロ_f0166242_235372.jpg

AF出なかった。

初ソロ成功だったのだが、特筆する内容も無く普通のボス沸きと同じ時間で倒せたのが意外だったな。
アビス丸より断然ラクだ。
白豚と白武士の長所が対照的なのが面白い。
盾かレジかの違いだけなんだけどね。






©2011 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2011-09-11 23:13 | チャンピオンエリア