人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根競べ

巡回の赤弓のペスってキャラに転がされるもボス沸き蜘蛛討伐成功。
戦利品
根競べ_f0166242_14491565.jpg

使えん!
ってかどうにもこうにもPKされるトキにパターン化しているのがくやしい。
なんて考えてるから眠れなくなって再度ボス沸きやってみる。
時間わ深夜。沸きわ悪魔。
3段階終盤でデカメロン登場。
こんな時間に・・・。とか思ったが、深夜が赤のメインの時間ってのわ相変わらずのようだ。
落馬→ペット攻撃される→逃げるが捕まり転がされる。
いつもこのパターンでやられる。
んで甦生して死体回収しに行ったら、そのままボス沸かせて殴ってた。
そのまま乗っ取りかよ。ちくしょう。
いつもだったらここで諦めて帰っているトコロだが、なんかPKされる耐性がついたのかこのままでわ帰れないという決意が込みあがってきた。
そこで考えてみた。
乗っ取りが成立しない方法がないモンかと。
こっちに勝ち目がないのわ分りきっている。
だが、ボスを倒させないことわできるんじゃないか?と。
作戦わ、至って簡単。
ディザってボスを殴らせない。
根競べ_f0166242_1539107.jpg

そこからかなりの時間追いかけっこになる。
ヘラルドまで登場。
根競べ_f0166242_1561092.jpg

これってなんか意味あるんだっけ?
転がされること何回かわからなくなったトキにこっちが有利になった。
結果
根競べ_f0166242_1581116.jpg

デカメロン討伐成功。
なんかマクロかナニかが詰まったカンジで回復が間に合わなかったようだ。
1000回に1回ぐらいの確率の勝利だったのだろう。
んで戦利品?
根競べ_f0166242_1510305.jpg

普通の色をしたリング。
こんなの出ても気が付かないぞ。
んで戻ったらもうボス殴りに復活してた。
さすが復帰が早い。
小康状態が続き
根競べ_f0166242_1513961.jpg

転がされ
根競べ_f0166242_1513564.jpg

甦生して復帰しながらもひたすらボスを殴らせない。
んであるトキにヘラルドだけ置いて居なくなった。
いつ戻ってくるかわからないのでボス殴らずにしばい待機。
根競べ_f0166242_15161175.jpg

どうやら向こうが根負けして撤退したようだ。
ボス殴りながらもいつまた襲ってくるかわからない緊張感に耐えながら時間が経過していく。
んでボス討伐成功。
根競べ_f0166242_1518352.jpg

戦利品
根競べ_f0166242_1519599.jpg

使える?

今回わ向こうがボス狙いだったのと1on1だからからこのようなことが出来た。
開始から3時間以上経過して夜が明け始めてた・・・。
疲労と睡魔でボスが倒せたという達成感わ無かったよwww










©2011 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2011-09-10 15:30 | チャンピオンエリア