人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fの敷居わそんなに高くない

懲りもせずリッチに挑戦
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16201037.jpg

たまたまかどうなのか前回と画が一緒ような・・・。
今回わPKも来ず(様子見らしい青ガゴわ見かけた)、前回よりかなり短い時間で倒せた。
でもなかなかソロできる場所じゃあないんだな。
アンロックダウンアイテム狙いなのか必ず沸かせるとダレか来る。
ちゃんと倒した証拠画
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16235155.jpg

意外と少ないアイテム数
んでAFも出たんだが
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16244391.jpg

ビミョーだなこれ。

ボス沸きもちゃんと?やってる。
爬虫類沸き終わってスグに沸かせたら蜘蛛沸きだった。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16254299.jpg

こいつらうるせぇw
『虫は嫌いだ』とか蛇に言われたくないよな。

PKされまくりなので転送バッグが無くなってきた。
なのでアリクエをこなす。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16291524.jpg

粉クエもね。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16301659.jpg

トレハンていまに騎士が入っているので騎士上げも兼ねる。
リムカ使いたい為だけに入れてあるのだが、上げる意味があるのかどうかわ不明。

今日もボス沸き回してた。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16325469.jpg

んで違う場所行ったら赤と対峙する。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16334888.jpg

挑発に乗ってわいけないと我慢するが、その後のPvPでとっちらかる。
んで赤ガゴに転がされるワケだが。
Fの敷居わそんなに高くない_f0166242_16353496.jpg

どうやら20PSCわ出なかったようで参加賞をもらう。

スキル上げにPSC回すように」してるのだが、PK・ボスだけ便乗・乗っ取りなんかしょっちゅうだ。
夏休みということもあるだろうが、同一人物と思われる数キャラとの遭遇率が高い。
キャラのスキルの変更度合を見るのにボス沸きわ最適だと思う。
MLボスとかイル沸きでもいいじゃないかと思うかもだが、どうせなら普段やらない場所のほうが刺激があっておもろい。
PvPでわ勝てた試しが無い。
勝つための装備や武器、それにスキル構成なんか時間とカネがかなり必要だってのわ理解している。
でも逃げ切る為だけだったら武器だけで済むんじゃあないかな。
チキンと言われようがメラーがとか言われようが、生き延びた者が勝者だ。
なので毎回転がされてる俺わ敗者だけどなw
今PKで一番コワいのが、赤ガゴのデカメロンキャラだ。
ネーム見ただけで戦慄が走るwww
あのゴブリンモーフで見づらいうえに殺す気満々の鬼っぷりにわアタマが下がる。
慣れてない場所なら確実に転がされるからなぁ。
普段のFなんか人気(ひとけ)のない静かな場所なんだけどな。
なので、普通のボスなんかに飽きてるヒトが居たらPSCやってみるのも悪くないと思います。
PSC然りPvP然り。
スデに転送バッグのクエストキャラになりつつある俺が言うんだから間違いないw

あ。
明日から嫁の実家に行ってくるのでインできません。
いまから土産のうなぎパイ買ってきます。








©2011 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2011-08-17 17:11 | チャンピオンエリア