人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺的SAAF見解

蜘蛛ばっかりやってて飽きてきたのでヘビ女とステドラをやってみようと思う。
回数わそれぞれ2回。
ヘビ女からスタート
俺的SAAF見解_f0166242_19245819.jpg

15分経過
俺的SAAF見解_f0166242_19253936.jpg

討伐成功
俺的SAAF見解_f0166242_1926995.jpg

2周目討伐成功
俺的SAAF見解_f0166242_19265440.jpg

次ステドラね。
1周目15分経過
俺的SAAF見解_f0166242_19274177.jpg

討伐成功
俺的SAAF見解_f0166242_1928245.jpg

2周目討伐成功
俺的SAAF見解_f0166242_19295742.jpg

SAAFわドラゴンシールド1個だけ。
まぁここまでわいつも通りのテンプレ内容だwww

さてタイトルにもあるようにSAAFについて少しアツく語ってみようと思う。
新AF追加で蜘蛛ボスんトコもほぼ常時プレイヤーが居るような状態で、俺も時間があるトキわ参加している。
前から言っている通り、俺の狙いわキルトとガーグアーマーなのだが、通算100回わ越えているだろうが一向に出る気配がない。
予想の計算式だと
1/AF出現確率×参加人数
と思われるのだが、元々の出現率がわからんけどかなり低く設定してあるんだろうな。
MLエプロンと同じぐらい?
蜘蛛ボスやってるヒト達わほとんどがタングル狙いなんだろうと思う。
売りBBS見てもけっこうな値段がついてるし、この出現率じゃあみんなに普及するのも1年以上かかるんじゃね?っていう勢いだ。
なので混み具合も段々と緩和されていくんじゃあないだろうか?
そうなると俺的に困る。
鍵集め無しのボスなので参加自由(湧き時間わあるけど)なお手ごろ感。
このやれるウチにAFゲットしたい。
棺桶湧きのAFもパラリとかに書いてる以外にも出たりするので油断できない。
んで検索しても載っているトコロがほとんどないwww
これほど攻略されてないパッケージって無かったんじゃあないか?
ガーゴキャラが非戦闘員扱いされているのがよくわかる。
これが人間とかと併用できれば全然ハナシが変わってくると思うんだが・・・。
そこまですると、ゲームバランスが悪くなるのわ目に見えている。
現状で満足するしかないんだなやぱ。

そーいえば新たに欲しいAFを追加する。
メデューサから出る彫像と画タイルだ。
彫像わ、某ド〇ッセルお嬢様に似ているような気がするので是非欲しい。
画タイルわメデューサマニアにわたまらないアイテムだろう。
でもアレを置ける家があるのだろうか・・・。
でもエリア再現させるのにいいよなぁ。
個人的にわエリア再現させたいのわドレッドの祭壇。
現状のアイテムと俺の腕でわ似ても似つかないことがわかったので、15周年あたりで鍵入れ場所のレプリカとか出ないかなぁ。
出たら是非とも欲しい1品になるだろうなwww










©2010 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2010-02-23 19:56 | メデューサソロ