人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘りに夢中?

久々にバルクやってたら
嫁『なんか欲しいのあるの?私やろうか?』
と言ってくれた。
特に目的も無かったし、家に置いてあったバルク本を片付けてセキュアあけようかと思ってただけだったんだけどね。
おし、この際持ってるゴミバルクを全部嫁に預けてセキュア浮かそう。
バルクわ裁縫と鍛冶の両方ある。
資材がないというので俺が提供する。
これでセキュア空いたーと思ってたら
嫁『褒章のアイテム持っていってね。セキュアやばいから』
んー、物事わそんなにうまくいかない。
とりあえずかさ張ってるのわなんだ?
掘りシャベルとガーゴピックか。プロスペもこんなに・・・。
かなり大量にあるな。
というワケで久々に掘りに出かける。
シャベルとガーゴピックをてけとーに使い分けしながらやる。
当然鉱石エレなんかが湧くワケだが・・・。
掘りに夢中?_f0166242_22505100.jpg

火ゴキと魔法じゃあ苦戦しっぱなし。
これわ悔しい。
というワケで何年かぶりの生産キャラ改造計画を発動。
基本生産なので抵抗わ紙。まぁこれわ様子見よう。
スキルわ・・・。空きがないな。
でも武器スキルわ欲しいど。
EI抜いて剣スキルを入れる。
なぜか中途ハンパに上げてた武士がある。こいつをLS打てるぐらいまで上げるか。
んでスキル入れ替え終わって試し切りに行く。
目標わだえもんぐらい軽く倒せるぐらいまで。
いくどー
掘りに夢中?_f0166242_2256156.jpg

いあ・・・。
金閣下でなくてね・・・。
ダレだこんなトコに放置しっぱなしなヤツわ!!!
誘導すら不安なキャラなんだから。
なんとか瀕死にもっていかれつつも誘導させてだえもんを殴る。
いあー紙抵抗だと死ねる。
騎士無しでシーカー持たせたんだが、勝率5割。
魔法がウザい。
2回ほど転がされて諦める。
次わ白サル殴ってみた。
こっちわ勝率8割か。
単騎勝負なら負けないけど、囲まれるとあっという間に瀕死状態。
ちくしょー
マジメに装備考えるか。
家に戻ってセキュアのこやしをあけて装備を組み合わせる。
騎士無しでやるのってきっつい。
それ以前に与ダメが低いwww
マギ棒とかも考えたんだけど、魔法GMまでしか上げてないから剣115のが頼りになる。
タクもないからSPM打てないし。
とりあえず秘薬低減付きで出来る限り高抵抗のモノをチョイス。
アタマわ黒クマ。
黒クマって生産キャラ必須だよね。と勝手に思い込む。
物理と火抵抗を高くしてだえもんリベンジ。
掘りに夢中?_f0166242_2371070.jpg

なんとか勝率9割越えたカンジかな?
これでビシビシモンスを狩る・・・。ん?
なんか目的が逸れてきた。
いかんいかん。掘りキャラにアツくなってもしょうがない。
あくまで褒章モノを消費する為に頑張ってるんだった。

ボスより手ごわいシャベル消費・・・。
しばらくわ掘りに専念です。








©2010 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2010-02-05 23:11 | uo日記