人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステイジアンドラゴン見物に行ってきた

ヘビ女ばっかりだと飽きてくるので、気分転換にステイジアンドラゴンを見に行ってみよう。
ドラゴニックオーブを集めるべくミニドラゴン?を殴りまくる。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13323632.jpg

鍵も集まりボスエリアへ。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13334177.jpg

でけーなおい。
攻撃わクリドラとおんなじようなモンか?
しかし・・・。
張り付いて殴る時間より、逃げて回復してる時間のほうが長いw
触れたダケで即死亡。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13375868.jpg

何回も転がされてバンプ化できなくなったので外に逃げ出す。
やぱ張り付ききっつい。
外に出るとSAYのギルドタグ発見。
おーロックくんか。なつかすぃ。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_1339798.jpg

サイさんも一緒だった。
んで少しダベってた。なんでもロイヤルシティーに行く途中なそうだ。
ステイジアンドラゴンのハナシもしたのだが、近接1弓1不調メイジ1で20~30分かかるってサイさんが言ってた。
ソロだと1時間超えるペースだなこりゃ。
俺の白豚じゃあとてもじゃないがムリ。
この後別れてドラ蘇生して離籍。
しかしなんか攻略のヒントが欲しくなり弓キャラでやってみたくなった。
そういえば入場イベントやってなかったな。
サクッとやってみるか。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13455656.jpg

サクッと終わりまスた。
おし、ドラゴン攻略してみせるぜ!!!
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13472927.jpg

鍵も揃っていざ中へ。
相変わらず金銀財宝貯めこんでいやがる。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13482058.jpg

普段はあんまし意識したコトないんだけど、昔のRPGのドラゴンって強大で倒すと財宝とドラゴンスレイヤーの名誉が与えられるってのが一般的な設定だったよなぁ。マンガとか小説とかそうだったし。
ハナシを戻そう。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13535975.jpg

張り付きじゃないのでダメ食らう回数わ減ってるんだろうけど、距離とってると落馬攻撃される。
でも攻撃している時間が長くなったので攻略を考える余裕わできてきた。
転がされるのわ仕様でいいよもう。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13574814.jpg

死んだのでノグアウトログインしようとしたら・・・。
ステイジアンドラゴン見物に行ってきた_f0166242_13581324.jpg

これがログイン出来たアトでも数回連続で出た。
このまま鯖オチしたらヤバいと思いボスエリアから離脱。
悔しいけど全ロスするよりわマシだ。

ソロで倒せない確率のが高いカンジだなwww
ラクでわないけど、いろいろ試してみたいカンジでわあります。








©2009 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2009-09-21 14:02 | uo日記