人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uo日記


by gaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

resQライン

ボス湧き会場めぐりやってたら天使湧きが進行していたので参加してみる。
resQライン_f0166242_133164.jpg

天使ボス登場するも
resQライン_f0166242_1335490.jpg

あっさりやられた。
戦果もなんもなかったんだけどね。

ヘブに行ったらレスQが増えているので一緒に並んでみる。
resQライン_f0166242_1341591.jpg

ペット蘇生しに来るヒトも居ない。
んで他のヒト達が寝るというので解散したんだけど、レスQ衣装を貰う。
resQライン_f0166242_1355318.jpg

しょうがない。着てみるか。
ここでタバコ吸いに一旦離籍して戻ってみると・・・。
resQライン_f0166242_138082.jpg

増えてるし・・・。
さすがレスQ人気者だな。
みんなコスプレ衣装もってるってトコがスゴい。
でも夜中のヘイブンにわペット蘇生しに来るヒトも居ない。
こうなったらヒトが居るトコロに行ってみればいいじゃないか。
というワケでトクノ湧きに行ってみる。
resQライン_f0166242_13102728.jpg

一人じゃあ心細いのでドラをお供に連れて行く。
さぁみんな、ペットを死なせて蘇生をお願いしたまえ。
resQライン_f0166242_1311595.jpg

・・・。
利用者いないんですけど・・・。
レスQでいるのもツラくなってきたのでここで撤収。
resQライン_f0166242_13124988.jpg


レスQの格好してなくても、ていまキャラのトキわペット蘇生しますよ。










©2009 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved.
by beatgaga | 2009-02-05 13:14 | チャンピオンエリア